工房・ダクトがつきました

ちょっとビックリする見た目ですが、機能はOK。バーナーの熱をしっかり吸ってくれます。

夏の暑さ対策にがんばってもらいます♪

ku-に大きなゾウが仲間入り(笑)

 

 

ガラス体験ワークショップ盛り上がりました

3月31日・「春のお花見さんぽ」ツアーのku-イベント、ガラス体験ワークショップを開催しました。

ガラス棒をバーナーで溶かしてとんぼ玉を作る通常の体験とは違って、丸い石膏皿に切ったガラスを並べて

電気炉で溶かしてパーツをつくりました。ガラスを3~4色選ぶのですが、ひとりひとりの好みの違いが表れ、

出来上がりはどれも個性豊か。

ペンダントやストラップにと、皆様お好みのアイテムに仕上げてお持ち帰りいただきました。

 

ATCアート&てづくりバザール行ってきました

3月16日・17日 ATCアート&てづくりバザールに出店しました。

両日ともいいお天気で、多くの方にku-の作品を見ていただくことができました。ありがとうございました。

「おもいを贈る」展・3月14日まで

バレンタインに合わせた「おもいを贈る」展が14日、無事終了しました。

3日・11日の制作体験イベントは両日ともに多くの皆様のご参加をいただき、盛況のうちに終えることができました。

ありがとうございました。

 

ひつじひつじひつじ・・・

今日は暖かい日ですね~。おもわずお散歩に行きたくなりますね~

どうもku-です。

 

これといって報告はないのですが、3月にATCホールにてOSAKA アート&てづくりバザールに参加します。

詳細は後日upしますね~

ちなみに日程が3月16日,17日の二日間です。興味があるかたはぜひともお越しくださいませ!

 

 

で…

そのイベントに向けて羊ちゃんを制作中

めっちゃ群れています(笑)

ぜひぜひ欲しい方はATCへ!!

 

さぁ~どんどんつくるぞ~!!!!