オープン準備

まもなくオープンします。

どうも。kuーです。

今週の日曜日にglass工房・gallery ku-がオープンします。オープン初日にはオープニングパーティーも開くのでドタバタ準備中...
新野恭平と西川友敬の展覧会もするのでそっちもドタバタ。

何が準備できたのか、できてないのか・・・?

どんなオープニングになるのかはまもなくわかります。不安ですが楽しみでもあります。

さぁ準備時間もあとわずか・・・

がんばります!!!

ku-にかんばんがつきました

 

あと、オープンまで1週間・・・かつかつのku-です。

 

 

そんな忙しい中にも少しずつ完成に近づいています!
ku-にガラスの看板がつきました!!!

 

どうだ〜〜

 

かわいいですね〜

 

キルンワークというガラスの技法で作ってもらいました

キルンワークっていうのは原型(粘土やら発泡スチロールやら)に石膏をかけて型を作り、その型にガラスをつめて電気炉で溶かしていくっていう技法です。

めっちゃ簡単に書きましたが、けっこうこれが大変なんです。一応キルンも多少ku-でできるようにがんばります!

 

ガラスなのでおもいっきりぶつかると割れちゃいますが、シリコンで固定してあるので丈夫です。是非一度見に来て下さい〜

 

 

さぁ、もうすぐオープン!!あがくぞ〜〜