作品展まだまだ続きます!

こんにちは。

ku-です。

 

雨が降ったりやんだりでいやな感じでしたが今日は晴れ!

いい感じです。

 

 

新野恭平と西川友敬の展覧会まっただ中。

いろいろな方が来てくれました。

うれしい限りです~

 

少しばかり展示写真を公開!

 

これは新野の作品。

モウソウ=クウソウ=ソウゾウ というシリーズです。がんばって作りましたよ~笑

新野の頭の世界をガラスと金属と木で表現しました。

 

こちらは西川友敬さんの作品。

とんぼ玉が約80点以上並びました。圧巻!!

とても繊細な作業で作られたとんぼ玉はとても魅力的です。

 

 

基本的には新野、西川のどちらかが在廊しております。

 

そして、開催期間を10日までにしていましたが・・・

延長決定!!!!とりあえず16日の連休までopenしているのでまだ見に行けてない!!って方は是非来てください~~

 

 

 

 

glass工房 galler ku- オープン!!

ku-です。

 

少し遅い投稿になりましたが…

 

ついに・・・

 

glass工房 galler ku-がオープンしました!!

 

やったーーー!!!!!

 

雨のなか大勢の方々に来ていただきました。本当にありがとうございます。

ku-は雨男なのです。申し訳ない・・・

 

80人近くの方がオープニングパーティーにご参加いただいて感激です!

オープンのイベントとして新野と西川の作品展とオープニングパーティーでは両スタッフのデモンストレーションを企画しておりました。

多くの方に喜んでいただけたら幸いです。

 

ではせっかくなのでオープニングパーティーの写真も少し公開しますね~

ギャラリーでは二人の作品が並びました。

ショップではku-のアクセサリーや西川さんのとんぼ玉も販売しています。

西川さんのとんぼ玉のデモンストレーション。

新野の酸素バーナーのデモンストレーション。

たくさんの人たちに見られながらのデモはめちゃはずかしかったです。

 

バーナーの楽しさを知っていただけたかと思います。

 

これからもますます皆さんに愛される工房にスタッフ一同頑張っていきたいと思います。

 

 

展示は10日までやっているので是非お越しください~

工房の体験や講座もどんどん募集中なのでku-をよろしくおねがいします。

 

また展示風景や作品写真もアップするのでお楽しみに~