私の手作り展

 

いっきに寒くなってきました!!

しかし、寒いなんて言ってられない!!搬入に追われるku-です。

 

今日は堀江公園近くにあるカテリーナコレクションさんに搬入にいってまいりました。
正直ぎりぎりの制作、梱包だったので作品が壊れていないか不安でした~
なんとか無事に運搬ok!

 

あとはどういう雰囲気で展示にするかが迷い迷い迷い・・・
秋なのでキノコとどんぐりがたくさん制作してたので、木とかいろいろ置いてできたのがこちら↓

 

なんとか展示も無事終わりました~

たくさん買っていただけたらうれしいな!!

ぜひぜひ足をお運びください。

 

 

とりあえず搬入終わったので展示物をいろいろ見てみたら・・・

おいしそ~~~な手作りジャム発見!

ついつい3つも購入してしまいました。

食べるのが楽しみです!!

 

 

さぁ次は帯留めやら和小物の制作です。がんばろ~

 

 

久々の投稿…ku-です。

 

まぁなんかあったわけではないんですが…

 

 

すっかり寒くなりました。
秋です。もう秋です。あっという間に時間は過ぎていく・・・

 

 

そんなこんなで来週から長堀にあるカテリーナコレクションさんで「私の手作り展」が始まります。
ku-はいろいろ大忙しです。
いまは秋の制作中・・・

酸素バーナーで制作しています。また6枚の花や一番奥の白い花びらは酸素バーナーでだいたいの形をつくり加工して薄く削っています。

 

そんなこんなで11月1日から11月13日(水曜定休)までカテリーナコレクションさんで展示しておりますのでぜひお越しくださいませませ。

 

 

 

また、今週日曜日にku-のスタッフの西川、新野がクラフトパークでせっせと働いております。

それはなぜかといいますと、今週の日曜日はクラフトパークフェスタなのです!

デモンストレーションや体験も行っております。

またとんぼ玉以外で、金工や染色やらetc…さまざまな種類のジャンルのモノづくりが見たり体験できたりします。

ぜひぜひそちらにも遊びに来てくださいね~

 

 

とりあえず雨だけ降るな!!そう願いながら制作に戻ります~

秋…

すっかり夜は寒くなってきましたね。

ども。ku-です。

 

glass工房ku-ができてもう三か月。早いのか遅いのか・・・

さまざまな方々に支えられていることを実感いたします。

 

夏が好きなku-は秋に移るにつれてどんどんアンニュイな気分になってきます。

あー。この夏海いってないな~とか。

あー。花火してなかったな~とか・・・

いろいろ後悔しながら秋に向かっていきます。

 

そんなこんなでも制作を進めるku-。

いまはどんぐり?を制作中。

ネックレスになったり、ピアスになったり、ブローチになったり。

 

完成したら、長堀にあるカテリーナコレクションさんの展示に並びます。

11月1日から11月14日まで展示販売します~。

ぜひぜひ足をお運びください~