「おもいを贈る」展・3月14日まで

バレンタインに合わせた「おもいを贈る」展が14日、無事終了しました。

3日・11日の制作体験イベントは両日ともに多くの皆様のご参加をいただき、盛況のうちに終えることができました。

ありがとうございました。

 

ひつじひつじひつじ・・・

今日は暖かい日ですね~。おもわずお散歩に行きたくなりますね~

どうもku-です。

 

これといって報告はないのですが、3月にATCホールにてOSAKA アート&てづくりバザールに参加します。

詳細は後日upしますね~

ちなみに日程が3月16日,17日の二日間です。興味があるかたはぜひともお越しくださいませ!

 

 

で…

そのイベントに向けて羊ちゃんを制作中

めっちゃ群れています(笑)

ぜひぜひ欲しい方はATCへ!!

 

さぁ~どんどんつくるぞ~!!!!

 

 

2月3日・制作体験イベント第一弾

今朝起きると雪が積もっていました。寒いはずです。

 

2月3日(日)は、併設ギャラリーで開催中の「おもいを贈る」バレンタインプレゼント展に

ご参加いただいている作家さん達による制作体験イベントがありました。

展示会には、西川先生の「とんぼ玉」も出展されています。

 

西川先生のとんぼ玉制作イベントでは、

皆さん思い思いの色や形や模様のすてきな作品が出来ました。

出来上がったとんぼ玉を使って中国紐編み体験でミサンガを作られた方も♪♪♪

ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

 

2月11日(月祝)には、制作体験イベント第2段、

「プリザーブドフラワーアレンジメント」、

「パワーストーンミニ講座+手作りサンキャッチャー」、

「クーベルチュールの生チョコ作り」の制作体験があります。

是非ご参加ください♪